カタヨリ紙

終電前のブンガク雑談サイト 



『Heavenly Star 』 元気ロケッツ

Heavenly Star/Breeze(DVD付)Heavenly Star/Breeze(DVD付)
元気ロケッツ

HOUSE NATION Tea Dance VOL.0 Heavenly Star/Breeze ルミネスII

いきなり画像がいっぱいでゴメンなさい。
いンです。たまには。このブログ、字でいっぱいだから、汗。


宇宙から降り注ぐ元気パワー!!
聞くだけで皆元気になっちゃうスーパー・ハッピー・ユニット「元気ロケッツ」
Youtubeなどのネットから火がつき、世界で話題となったあの「元気ロケッツ」が遂にメジャーデビュー!!
人類史上初・宇宙生まれの17歳が、Happyを地球に発信!!!
テーマは「30年後のPOP」!!


、、、だそうです、笑。
なんか奇抜な(?)企画が前面に出ちゃってますが、「Youtubeなどのネットから火がつき…」というのには、うなずけます、これ、いいです、気持ちの良い音楽。私も繰り返し聴いてしまった。
ゲームというよりクラブというより音楽療法で、「宇宙から降り注ぐ元気パワー!!」、まさにそういう感じで。音楽って空気の振動だから、アンマあてるようなものだから、これ最高に褒めてるつもりだけど、ちょっとどこかで聴いたことがあるような気もするけれど、それすらも嬉しいのは、ツボにピタッとハマったからだろうな。

Amazonの商品説明のところにPV有ります。
女のコもかわいいし、映像も、キラキラして、きれいだね。

Info
ブログ拍手ありがとうございます。 このサイトは引越しました。文学の他に、韓国映画ドラマ、音楽、DIYなど、より雑多になって、のんびり続けています。
新サイト→ コドリバ
Search
Category
Links
AmazonSearch
