カタヨリ紙

終電前のブンガク雑談サイト 



セレウス・サボテンの野望

いただきものです。なんですか、これは。


Link : ライブドアニュース


電磁波を吸収するらしいです。体に悪いプラスイオンを食べて、体に良いマイナスイオンを出してくれるそうです。電磁波を食べて成長するのだそうです。
んー、イメージできない(悩)
体に悪いプラスイオンを食べて大きくなるということは、どんどん大きくなって、成長し続けるとすれば、昔のウルトラマンにでも出てきそうな、悪意に満ちたサボテン怪獣か何かになってしまうんでしょうか。それが、すごく心配。今のところはカワイイけども。これが20メートルぐらい成長しちゃったら…、私がウルトラマンになります(←バカ)
Info
ブログ拍手ありがとうございます。 このサイトは引越しました。文学の他に、韓国映画ドラマ、音楽、DIYなど、より雑多になって、のんびり続けています。
新サイト→ コドリバ
Search
Category
Links
AmazonSearch
