カタヨリ紙

終電前のブンガク雑談サイト 

スポンサーサイト


いぬ占い

やってみました。いぬ占い

ちなみに私は「アフガン・ハウンド」でした。

【基本性格】
あなたは頭もよく、得意なことも多いのですが、どこか被害妄想があり、自分をいきいき見せることが苦手な人です。些細なことで意固地になったり、いじけたりすることも多く見うけられます。
自分の気持ちが落ち着いていて、ものごとがうまくいっているときには、人にも寛大で明るく楽しい人ですが、ちょっとつまずくと人のせいにしてしまいがちです。
せっかく魅力的な面をたくさん持っているのだから、もっと自分に自信を持って生きていけば、キラキラと輝いて見えるはずです。
まわりの評価や、たまにある失敗なんかぜんぜん気にせずに、自分を信じて突き進みましょう。それだけで、自分がいかに魅力的な人間かが自分自身でわかるはずです。

【恋愛傾向】
性格もよく、すてきに見えるのに、まわりが思うほど男性からモテないのがあなたのタイプです。せっかく好意を持ってくれた相手にも疑心暗鬼になって、変にさぐりを入れたりしているうちに、相手が冷めてしまうこともよくあります。
つきあい始めても相手の男性に、なかなか心が開けないあなたは、デートが終わって一人になるとホッとしたりします。セックスを求められても拒否してしまうことが多かったり、どうしても大胆になれません。
ほんのちょっとだけ自分を変えれば、恋も楽しくなり、魅力的な女性になれるはずですよ。まずは心を開放しましょう。楽しいこと、恥ずかしいこと、悩んでること、笑えること、何でも話してみましょう。
三十歳をこえたあなたは、いい人が見つかり結婚しているでしょう。もし独身でいるのなら、それはまだ自分のカラに閉じこもってしまっていることが原因かもしれません。恋愛初期に必要なのはコミュニケーションの質ではなく、量です。何でも語り合い、時間を共有することが二人を接近させるのです。

んー、5分の4くらい当たってるかな(ほとんど当たってる 笑)。



Info
ブログ拍手ありがとうございます。 このサイトは引越しました。文学の他に、韓国映画ドラマ、音楽、DIYなど、より雑多になって、のんびり続けています。
新サイト→ コドリバ
Search
Category
Links
AmazonSearch
